ALBIONの手帳♪

なこ

2008年12月13日 00:00






もう今年も残りわずかですね~
1年があっという間で怖いです(笑)
しかも年々、時間が過ぎるのが速く感じます。
光陰矢のごとしって本当だなぁと思います。


先日、アルビオンの化粧品を買いに行った時に来年用の手帳をもらいました。
アルビオンとはイギリスの古名で白亜の国という意味らしいのですが
老化、美白などの悩みに答えてくれる化粧品メーカーらしく
去年は真っ白な手帳だったのが、今年は色違いのシャンパンゴールドでとっても可愛いです♡ 

新しい手帳ってなんだか嬉しいですよね♪










分かりにくいけど、月曜日始まりってとこが嬉しいです♪
日曜日始まりの手帳は使いづらいって思うのは私だけでしょうか?(*^_^*)

今年の12月のページがあるので、さっそく使おうと思います♪

関連記事