QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
オーナーへメッセージ

2008年12月10日

割烹 幸村

今日、お友達のたぁかぁさん土の種さんhanaさんの4人で
沖縄市にある割烹 幸村でランチをしてきました~

いつもならここで画像を載せているのですが、たくさん写したくせに
お店の中がちょっと暗くて、写真が綺麗に撮れてなかったので
文章のみでお伝えします(笑)
あ~ でも文章のみで食事のおいしさを伝えるのって難しいですねぐすん

お刺身・天ぷら・茶碗蒸し・お蕎麦・・・・がセットになった和食ランチは
全部私の好きなものだらけでとってもおいしかったです♡ 
(麺はお蕎麦かうどんが選べました)

こちらのお店、日本酒も種類が豊富で、夜は白子やお魚が料理が充実しているので
いかにもの沖縄の居酒屋っぽくなくって本土風でいいと思います。
って私は何者か!?って感じですよね(笑)

今までずっとブログを通してお話していたhanaさんに会えるということで
緊張していたくせに、緊張してないふりして平静を装ってしまいましたが
内心、心臓バクバクで、前日からドキが胸胸で、エステに行った私(笑)

それぞれみんながサプライズのプレゼントも持参していてとても嬉しかったです。
(その記事はまた後日~)

おいしいお食事に楽しい会話で楽しいひと時を過ごしました♪
帰りにたぁかぁさん・hanaさん・私の3人は近くのこれまた素敵なカフェに行ったので
その続きもまた後日~♪

皆さん、今日は本当にありがとうございました\(^o^)/




同じカテゴリー(レストラン)の記事
博多かんてきや
博多かんてきや(2008-11-01 00:00)

Restaurant B.B.R
Restaurant B.B.R(2008-08-26 10:00)

Seaside Inn RESTAURANT
Seaside Inn RESTAURANT(2008-05-30 22:30)

Posted by なこ at 00:00│Comments(5)レストラン
この記事へのコメント
こちらこそありがとうございました♪
と~~っても楽しかったです^^
>前日からドキが胸胸で、エステに行った私(笑)

なこさん、やっぱり最高☆
Posted by てんとうむし(*hana)てんとうむし(*hana) at 2008年12月10日 06:35
昨日は、わざわざ沖縄市まで来てくれてありがとうね~。
相変わらず面白い話し満載で楽しかったよ。
それに、完全犯罪は絶対無理だから~。妄想だけにしていてよ(笑)
貴重なベーグルも分けてくれてありがとう(=^▽^=)
Posted by たーかー at 2008年12月10日 08:20
こんばんわなこさん☆

楽しそうなお食事会ですね♪
ブログって人との繋がりを強めてくれて、
新しい出会いもくれて素敵ですね(^_-)-☆

それにしても
>こちらのお店、日本酒も種類が豊富で、夜は白子やお魚が料理が充実している
きゃっ♪日本酒と白子だなんて最高じゃないですか!!
ランチのメニューも読んでいるだけでもお腹空いてきちゃいます。

なこさんは美味しいお店をいろいろ知っているので
その後のカフェのブログも楽しみです♪
Posted by raichen46raichen46 at 2008年12月10日 22:47
たのしかったです~^^
エステにも行ってたんですね!!

白子も食べたくなってきました〔笑
 完全犯罪?!なになに~気になります^^
Posted by 土の種土の種 at 2008年12月11日 01:23
>hanaさん

お店に着くまで、口から心臓が出てきそうなぐらいドキドキで
(運動会のリレーの音楽が流れてきたらドキドキする感じ)
かなり緊張していました~

でも餃子とパスタ?とか出産するまで性別は聞かないとか
返答が私のツボ満載で面白い人だなってすぐに分かりましたよ(笑)

hanaさん、お肌すべすべで色白だったので羨ましかったです!
またランチしましょうね~♪

>たぁかぁさん

完全犯罪ってウケルけど!!!!(笑)
履歴から足がつきそうだし、図書館でそんな本を探そうと思ったけど
それもまたすぐにばれそうだよね。
どうしよう~~
専門家に依頼するしかないかな(笑)

ベーグルおいしかったでしょ?♪

>raichenさん

メニュー、かなり魅力的だよね~♪
私、白子大好きなのでぜひぜひ行ってみたいと思いました!
白子といえば、初めて食べたとき、あまりにものおいしさに
カウンターに座ってて、すぐ向かいの職人さんに
「白子ってなんですか?」って真顔で聞いたことを思い出しました。
「えっ!?・・・」って苦笑いをしていたのが忘れられません(笑)

カフェもまたかなりよかったので楽しみにしててくださいね♪

>土の種さん

そうなんです!
夕方、急いで予約して行ってきました。
あっ、でも一日じゃ効果なかったはず(笑)
↑自己満足です(笑)

白子、おいしいですよね~!!
昔、網焼きを食べたんですけど、クリーミーで
かーなーりーおいしかったです!!

完全犯罪、明日、教えます(笑)
Posted by なこ at 2008年12月11日 11:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。