QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
オーナーへメッセージ

2008年06月05日

やっぱり大好き♪

やっぱり大好き♪



グリーンのカーネーションと薄いモカ色のカーネーション♪
カーネーションのひらひらした花びらもまたいい♪
やっぱり大好き♪



やっぱり大好き♪





同じカテゴリー(お花)の記事
エリンジューム
エリンジューム(2008-10-22 11:00)

ブプレリューム
ブプレリューム(2008-10-13 11:00)

ショコラ ~バラ~
ショコラ ~バラ~(2008-06-09 22:00)

リモ ~バラ~
リモ ~バラ~(2008-05-29 14:30)

Posted by なこ at 12:00│Comments(5)お花
この記事へのコメント
モカ色のカーネーション。
初めて見ました。
すっごくセクシーで
すっごくグリーンのカーネーションと
合う~o(>▽<)o

モカ色もグリーンも
両方とも
白みがかった色だから
お互いの淡い色を
引き立ててて
とっても素敵~(*^^人)

セクシーなモカと
淡~いグリーンに
悩殺された気分のわたしです(笑)

例のお花とキャンドルが
ますます楽しみなわたしです^^b
Posted by fula at 2008年06月05日 14:56
モカって初めて見ました~!!
なんだかお上品ですね^^
薄いグリーンとの組み合わせ、すごい素敵♪
私じゃ思いつかないなぁ~(笑
Posted by てんとうむし(*hana)てんとうむし(*hana) at 2008年06月06日 09:33
なこさん こんにちは。

花屋さんで、なかなか見かけない色ですね。
上品な色です。

素敵な花が、よくアップされていますが、
なこさん行きつけの花屋さんで、
購入しているのでしょうか?^^
私もお花が、大好きです。

なこさんのお花のアップ、楽しみにしていますね!
Posted by tea-no at 2008年06月06日 16:22
>fulaさん

例のコラボ、そういえば話、止まったままでしたね!
来月にでも話を進めましょう♪

この淡い色の組み合わせって素敵ですよね!!
私も大好きな組み合わせです。
淡い同士がお互いを引き立ててるのがまたいですよね♪

>hanaさん

私もモカ色のカーネーションって初めて見ました。
この日、お花屋さんで一番安くて(1本40円)
3色あったうちの2色(残りの1つはいかにもの赤 笑)
を買って帰りました~(^^)

淡色系のお花って上品に見ますよね♪

>tea-noさん

お花って本当にいいですよね~♪♪
今、専業主婦なのですが、お小遣いって
ほとんどお花とおいしいものに消えていってます(^^)

私がよく行くお花屋さんは、綺麗じゃないんですけど
激安で(バラがタイムサービスで10本350円になったり)
あんまり新鮮じゃないので、いいものを厳選して買っています(笑)
この日は初めてモカ色のカーネーションがあり
とてもラッキーな日でした♪
私もtea-noさんのおしゃれな記事、楽しみにしてますね!
Posted by なこ at 2008年06月09日 21:24
All of my qeutosins settled—thanks!
Posted by Maverick at 2011年07月14日 01:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。