QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
オーナーへメッセージ

2008年12月13日

ALBIONの手帳♪

ALBIONの手帳♪




もう今年も残りわずかですね~
1年があっという間で怖いです(笑)
しかも年々、時間が過ぎるのが速く感じます。
光陰矢のごとしって本当だなぁと思います。


先日、アルビオンの化粧品を買いに行った時に来年用の手帳をもらいました。
アルビオンとはイギリスの古名で白亜の国という意味らしいのですが
老化、美白などの悩みに答えてくれる化粧品メーカーらしく
去年は真っ白な手帳だったのが、今年は色違いのシャンパンゴールドでとっても可愛いです♡ 

新しい手帳ってなんだか嬉しいですよね♪


ALBIONの手帳♪



ALBIONの手帳♪ALBIONの手帳♪ALBIONの手帳♪



分かりにくいけど、月曜日始まりってとこが嬉しいです♪
日曜日始まりの手帳は使いづらいって思うのは私だけでしょうか?(*^_^*)

今年の12月のページがあるので、さっそく使おうと思います♪


同じカテゴリー(お買い物)の記事
自分へのご褒美♪
自分へのご褒美♪(2008-09-16 13:00)

Posted by なこ at 00:00│Comments(3)お買い物
この記事へのコメント
こんにちはなこさん♪

素敵なシャンパンゴールドの手帳ですね。
シャンパン好きななこさんに似合っています(^▽^)

私も手帳やカレンダーは月曜始まりがいいです!!
会社のカレンダーが月曜始まりでいつも曜日を一日間違えてしまいます。
Posted by raichen46raichen46 at 2008年12月13日 12:34
私も一年があっという間で怖いです(笑

スケジュール帖、
買ったばっかりのときははりきっていろいろ書き込むんだけど、
すぐに飽きるので
毎年後半の方はまっさらです(笑
それでも毎年新調する私って…(笑
Posted by てんとうむし(*hana)てんとうむし(*hana) at 2008年12月18日 23:14
>raichenさん

こんばんは~

やっぱりそうだよね!!
月曜日始まりがいいよね♪♪
この感覚をraichenさんに分かってもらえて嬉しいです\(^o^)/

土曜と日曜日で週末なのに、日曜日始まりだと
土・日連続の用事を書くと2行にまたがるから書きにくい(笑)
やっぱり手帳は月曜スタートに限るよね♪

シャンパン、新都心の58号線沿いのワイン専門店。。。
名前はなんとかかんとかチネンみたいな。。。
そこの地下、ワインセラーがたくさんあって
シャンパンが充実しているのでぜひ行ってみてね~
アスティというイタリアシャンパン、飲みやすくておいしいです☆

>hanaさん

一年って本当に早いですね!
なんか、出産してからさらに早く感じます。
こわーーーーーーい(笑)

私も最初は張り切って色々書きこむけど
(主婦だから書き込むのは仕事のことではなく
家族とお友達の誕生日ばっかり。
しかも几帳面にイベントごとにペンの色を変えて書いてます笑)
途中から、大した用事もないので使わないで放置するのがここ何年かのお約束です(笑)

でも毎年新調してしまうのが手帳ですよね(笑)
Posted by なこなこ at 2008年12月19日 23:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。