QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
オーナーへメッセージ

2008年10月14日

♡ リプトンのノベルティ ♡ 

♡ リプトンのノベルティ ♡ 



ノベルティ物に弱い私ですが、またまた可愛いノベルティ発見♪
前回は、ピエール・エルメとのコラボだったマカロンストラップがリプトンに付いていましたが
今回は板チョコ・クッキー・マカロン・シュークリームなど5種類のストラップがおまけです♡ 
またまたすごく可愛いです♡ 
♡ リプトンのノベルティ ♡ 



板チョコのかじった感がたまらない♪
マカロンとシュークリームは大人気らしく、コンビニでもすぐになくなってしまうそうです。
私も欲しくて、2軒、ハシゴしましたがありませんでした。
数が少ないと思うと、なぜかどうしても欲しくなってしまう
収集癖のある私は、頑張って絶対にゲットしようと心に決めています(笑)

でも本当は、リプトンより普通のお水が好き(笑)


リプトンのノベルティ 前回の記事はコチラ(2008.4.17)


同じカテゴリー(お買い物)の記事
自分へのご褒美♪
自分へのご褒美♪(2008-09-16 13:00)

Posted by なこ at 10:00│Comments(4)お買い物
この記事へのコメント
私も、なこさんの以前のマカロンストラップに触発されて、
マカロンとビスケットをゲットしましたよ♪^^
中部のコンビニは、まだマカロン入手出来るかも・・・。
今回のシリーズも可愛いよねー。
私も6種集めようかと思ってしまった。w
Posted by たーかー at 2008年10月14日 10:08
私も写真に写っているクッキーのやつをゲットしました♪
マカロンのは以前のノベルティーのと似ていた(一緒?)ので購入しませんでしたが、
人気で品薄と聞いて、なんだか欲しくなってきた(笑)
Posted by raichen at 2008年10月14日 15:56
( ̄ー ̄)ニヤリッ
なこさんがこの記事を書くのを待ってました(笑
ドリンクコーナーでちょっと可愛いオマケが付いてると
『これ、なこさん好きかも』
とか考えちゃいます(笑

ちなみに我が家にも板チョコとシュークリームがあります♪

意外にかねひでとかユニオンとかにありそうww
Posted by てんとうむし(*hana)てんとうむし(*hana) at 2008年10月14日 23:22
>たぁかぁさん

たぁかぁさんがこんなノベルティ集めるって意外(笑)
実は今日、子供の保育園に迎えに行く途中のコンビニで
残りの3種類、ゲットしてきました♪
ビスケットも可愛いね♡ 

>raichenさん

今日、マカロンをゲットしたんですが
前のものと色違いでした♪
(色はハートのマカロンと同じピンクで
形は薄いピンクと同じです)
でも今回の方がよりリアリティがあるって感じですよ♪
やっぱり品薄で、最後の1個だったのでゲットできてよかったです♪
raichenさんも収集してみてね~
今回もローソンではなく、ファミマでゲットでした(笑)

>hanaさん

hanaさんの頭の中で私=おまけになってますね(笑)

>意外にかねひでとかユニオンとかにありそうww

↑ もし今日、ゲットできなかったら、近々、かねひでに行くつもりでした(笑)
Posted by なこ at 2008年10月15日 00:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。