QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
オーナーへメッセージ

2008年10月17日

♡ バブーシュ ♡ 

♡ バブーシュ ♡ 



センスのいい大人可愛い服の**coccinelle** hanaさん お手製のバブーシュ♡ 
だいぶ前に私のところにお嫁入りしました♪
薄いグレー地に淡いパープルが素敵すぎます。
とーーっても可愛いです!!
♡ バブーシュ ♡ 



♡ バブーシュ ♡ ♡ バブーシュ ♡ 

実は。。。って別に隠すほどのことでもないけど(笑)
私はパープル(ここはあえて紫と言わずパープルと言います笑)が大好き♪
薄いグレーと相性のいい「淡い」パープルってとこが
このバブーシュの可愛さ度合をアップしてると思います♪


モロッコ発祥の革製の室内履きバブーシュ、ここ何年か大人気ですよね。
甲のところにターコイズなどがちりばめられた革製のバブーシュは
あちこちの雑貨屋さんやカフェで最近、よく見ますが
こういう淡い感じのコットン地ってなかなかないし可愛いので嬉しいです。


もったいなくてまだ一度も履いていないけど
最近、秋めいてきてるのでもうそろそろ履けるかなぁ。
私、こんな可愛いバブーシュキャラではありませんが、家の中だけなので
自己満足に浸ってガンガン履こうと思います♪
寒くなると、重ね着ができるのでおしゃれも楽しいけど
今年からは家の中のお部屋着も楽しくなりそう♡ 


hanaさん、可愛いバブーシュありがとうございます!!
大事に活用させていただきます♪


♡ バブーシュ ♡ 



同じカテゴリー(お買い物)の記事
自分へのご褒美♪
自分へのご褒美♪(2008-09-16 13:00)

Posted by なこ at 23:00│Comments(3)お買い物
この記事へのコメント
www(///∇//) ~♡
なこさんありがとうございます♪
今、こんな時間にPCの前で挙動不審になっておりますwwww
どうぞお役立てくださいっっ♡→ܫ←♡
Posted by てんとうむし(*hana)てんとうむし(*hana) at 2008年10月18日 02:10
素敵なバブーシュですね♪
パープルのラインがまた素敵♡
もったいなくて一度も履いていない
なこさんの気持ちが良く分かります(*^^*)

私もパープル大好きです♪
ここだけの話・・・
パープル好きは欲求不満らしぃですよ(笑)
Posted by raichen46raichen46 at 2008年10月18日 15:09
>hanaさん

私の方こそこんなに可愛いものありがとうございます!
私、hanaさんが作るようなレースやリネンキャラじゃないので
(というか可愛すぎて似合わない?着れない?笑)
オウチだけでもhanaさんワールドに包まれたいと思います♪

ガンガン履いて、お洗濯して使用前・使用後の写真も載せますね~

>raichenさん

可愛いですよね!!
可愛すぎてもったいなくて履けなかったです。

で、本題の欲求不満ですが(笑)
確かに、パープルが好きになったのはここ最近です!
28ぐらいまでは似合う・似合わない関係なしにピンクが好き~♪
とか言ってたのに、今では「好きな色はパープル」
って自覚しています(笑)
ということは。。。やっぱり?(笑)
Posted by なこなこ at 2008年10月18日 22:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。