QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
オーナーへメッセージ

2008年12月22日

いただきました♪

いただきました♪



この記事の続きです。
先日、たーかーさん・土の種さん・hanaさんと一緒にランチをした時に
それぞれみなさんからいただいた嬉しくなるようなプレゼントです♪
プレゼント、昔からあげるのが大好きで、友達と食事に行く待ち合わせをしてて
パッと目に入ったお花やお菓子をサプライズでプレゼントすることの多い私ですが
こうやって自分がもらうのはもっと好きだと思いました(笑)



いただきました♪



いただきました♪


たーかーさんからは可愛いラベルのお手製コンフィチュール・お香
それと沖縄市にあるロジャースのエコバックと
誕生日プレゼントにとパスタとジェノバソース♡ 

コンフィチュールは食べる前からおいしいって分かってたし
香りフェチなのでお香は私の生活における必須アイテムだし
マチが大きくてちょうどいい大きさのロジャースオリジナルのエコバックは
私の女心を刺激したし、パスタ&ソースはおいしいもの大好きなので
嬉しいとしか言えなくて、とにかく本当に嬉しかったです♪

エコバック、たまに忘れてレジ袋を買ってしまうことがあったので
何枚でもあると嬉しいプレゼントは本当に助かる~&嬉しい~♪
忘れた時の用に車に置いてもしもの時に備えてます(笑)


いただきました♪


いただきました♪



土の種さんからはデミタスカップを♪
分かりにくいんですが、とっても小さくて本当にデミタス用です。
きっとこのカップで濃いデミタスを飲むとおいしいんだろうなぁと
思うような色使いと、形。持ち手の輪っかが小さくて
底の部分は8角形にカットされててとってもおしゃれ♪
こういうのを実際に手に取ると、コーヒーが飲めたらいいのになぁと思いす。

あっ、夫はコーヒー好きですが使われたくないので
見つからないように、最初はカップボードの奥の奥に隠してました(笑)

いただきました♪



いただきました♪



そしてhanaさんからおいしくてなかなか手に入らない石垣島ラー油と
可愛い木の実、それと写真撮る前に一口食べたらとーーーーーってもおいしかったので
すぐに完食してしまったガトーショコラをもらいました。
(写真、撮っておけばよかった!!ラッピングも可愛くて、とにかく本当においしかったです!!)

松ぼっくりやどんぐりって可愛いですよね♪
クリスマス前の今の時期にちょうどぴったりです♪

石垣島ラー油、とってもおいしいと聞き、何年か前、ネットで探してもどこも完売で
いつになったら手に入るかな~とあきらめてて
東京のお友達の家に遊びに行ったら、たまたま近所の雑貨屋さんに普通に置いてあって
!!!!!!と何本かまとめ買いして帰ったのですが
夫婦そろって餃子好きで、あっという間になくなってしまい
今度買えるのはいつのことやら・・・・・とあきらめていた矢先だったので
とーーーーーーーーっても嬉しかったです\(^o^)/
(もちろん、その日の夕食は餃子にしました 笑)

いただきました♪いただきました♪



いただきました♪



本来の使い方とは違うけど、土の種さんのデミタスカップに木の実を入れて玄関に飾ってます♡ 


たーかーさん・土の種さん・hanaさん、素敵なプレゼント、本当にありがとうございました!!
いくつになってもプレゼントって楽しいですね♪


同じカテゴリー(日常)の記事
癒された♡ ・2
癒された♡ ・2(2008-05-20 10:00)

嬉しいプレゼント♪
嬉しいプレゼント♪(2008-05-13 23:29)

Posted by なこ at 00:00│Comments(2)日常
この記事へのコメント
プレゼントって、贈る相手の事を思い浮かべながらいろいろ考えて探すのも楽しいし、
相手の喜ぶ顔を見るとすごく嬉しいけれど、
もらうのもやっぱり嬉しいよね~。

なこさんも贈り上手だけど、喜び上手でもあるので
こちらも贈り甲斐がありますよ~。(笑)
Posted by たーかー at 2008年12月23日 20:48
>たーかーさん

喜び上手ってウケル(笑)
よく言われる気が。。。。(笑)

ジェノバソース、クラッカーに薄切りにした
四角いチーズと一緒に食べてもおいしいよ♪
あとエコバック、使いやすい大きさだから気に入っています♪
なかなか持ってる人がいないのも嬉しい\(^o^)/
Posted by なこ at 2008年12月25日 00:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。