QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
オーナーへメッセージ

2008年05月13日

嬉しいプレゼント・2

嬉しいプレゼント・2

大好きな白雪ふきんはたぁかぁさんからです。
前に教えてもらって以来、愛用している白雪ふきんなので
とーーーっても嬉しかったです♪
しかも初めて見た柄だったので嬉しさ倍増♪

感触といい、柄といい、ホント可愛い白雪ふきん♪
たぁかぁさんが持ってきてた3種類から好きなの選んでって言った時
2枚は持っている色と柄だったので、これが欲しい!って
黄色いさくらんぼにすぐ目が行ってしまってたけど
2人には気付かれないように平静を装ってたのにバレバレでしたね(笑)
嬉しいプレゼント・2嬉しいプレゼント・2

早速洗って、今日から使ってます。
たぁかぁさん、嬉しいプレゼントありがとうね~

白雪ふきん 前回の記事はコチラ(2007.4.12)


同じカテゴリー(日常)の記事
いただきました♪
いただきました♪(2008-12-22 00:00)

癒された♡ ・2
癒された♡ ・2(2008-05-20 10:00)

嬉しいプレゼント♪
嬉しいプレゼント♪(2008-05-13 23:29)

Posted by なこ at 23:42│Comments(5)日常
この記事へのコメント
やっぱりなこさんの写真かっこいい!!
(しつこい?!苦笑)
 私も同じもの撮ってUPしてあるけどぜんぜんちがいますね~(笑
 白雪ふきん!私もファンになっちゃいました~
Posted by 土の種土の種 at 2008年05月14日 00:31
かわいいふきんですね!!
可愛すぎて大切にしまっておきたくなっちゃう(笑)
Posted by raichen at 2008年05月14日 21:02
>土の種さん

写真、かっこいい?
ありがとう!!!チョーーー嬉しい\(^o^)/
白雪ふきん、とってもいいですよね♪♪
私もメチャメチャ集めてて10枚近くありますよ~
漂白しても色落ちしないし、洗うとふわふわになるし
使うともっともっと好きになると思います♪
ちょっとしたことで家事って楽しくなりますよね!
これからも楽しく生活する素敵なもの、たくさん探して教えっこしましょう(笑)

>raichenさん

ホント可愛いよね~♪
可愛いだけじゃなくて機能性もばっちりなのではまってます(^^)
最初は私も、使うのもったいないから袋に入れたまま
ずっと置いてたんだけど、我慢できなくて使っちゃいました(笑)
Posted by なこ at 2008年05月14日 23:47
こんな可愛いふきんだったら家事も楽しくなりそうですね♪

はっぴーの家のふきんは「○○銀行」とか「農協○○支店」系ですよ(笑)。
こんなかわいいふきんを洗って置いてたら、
はぴママが勘違いしてハンカチ入れに入れちゃいそう(笑)。
Posted by *はっぴー* at 2008年11月14日 01:48
>はっぴーちゃん

白雪ふきん、本当に可愛いよ♡ 
ハンカチと間違われても仕方ないかも(笑)

ちなみに私の実家のバスタオルは父が出張先のホテルから
拝借してきた〇〇ホテルのロゴ入りばっかりでした(笑)

↑いつも母が怒ってた(笑)
Posted by なこ at 2008年11月20日 23:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。