QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
オーナーへメッセージ

2008年12月25日

中国料理「金紗沙」~ ホテル日航アリビラ~

中国料理「金紗沙」~ ホテル日航アリビラ~



Merry X'mas!!!!

今日はクリスマスですね♪
みなさんが素敵なクリスマスを過ごせますように♪
中国料理「金紗沙」~ ホテル日航アリビラ~



今月の初めぐらいだったと思いますが、お友達とホテル日航アリビラまでドライブ&ランチをしてきました。
仕事のストレスが溜まってるから海を見ながらランチがした~い!というお友達のリクエストで
遠出したのですが、その日はお友達が家まで送り迎えをしてくれてお姫様気分でした(笑)


目的地はアリビラで、どこのレストランに入るかは決めてなかったのですが
今のアリビラは、ランチはどこのレストランが営業してるのか
その日によって違うみたいで、開いてるのは金紗沙ともう1つは1Fのラウンジのみでした。
昔は全部のレストランが営業していた気がするのですが、オフシーズンだし
営業形態も変わったのかな。。。。


↑ 肉汁たっぷりのショーロンポー。
点心類は蒸し立てをワゴンに乗せて各テーブルに持ってきてくれて
食べたい物を食べるシステムです。
湯気がいっぱいで熱々の点心はやっぱりおいしいですよね♡ 


写真は撮らなかったのですが、揚げ春巻きなどの焼き物がおいしかったです。
それと、女性に人気というお茶(名前はど忘れしました!)が
さっぱりしててすごーーーくおいしかったです。

中国料理「金紗沙」~ ホテル日航アリビラ~中国料理「金紗沙」~ ホテル日航アリビラ~



中国料理「金紗沙」~ ホテル日航アリビラ~中国料理「金紗沙」~ ホテル日航アリビラ~



中国料理「金紗沙」~ ホテル日航アリビラ~中国料理「金紗沙」~ ホテル日航アリビラ~



ホテルの館内はクリスマスモード一色でしたピカピカ

中国料理「金紗沙」~ ホテル日航アリビラ~



中国料理「金紗沙」~ ホテル日航アリビラ~



中国料理「金紗沙」~ ホテル日航アリビラ~



アリビラはJAL系列なのでJALのICでの支払いも可能ですよ~
かっこつけて、ICで支払いますとカードを出したものの
残高0で現金で払ったのが恥ずかしかったです(笑)


同じカテゴリー(レストラン)の記事
割烹 幸村
割烹 幸村(2008-12-10 00:00)

博多かんてきや
博多かんてきや(2008-11-01 00:00)

Restaurant B.B.R
Restaurant B.B.R(2008-08-26 10:00)

Seaside Inn RESTAURANT
Seaside Inn RESTAURANT(2008-05-30 22:30)

Posted by なこ at 00:00│Comments(2)レストラン
この記事へのコメント
ここの飲茶ランチ美味しいですよね~(* ̄¬ ̄)

なこさんの写真見てたらお腹空いてきた~(≧∇≦)

残高ゼロ…
なんだかなこさんらしくて(笑)
笑えました^m^
Posted by fula at 2008年12月25日 21:29
>fulaさん

あけましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願いしますね~♪

海を見ながらの飲茶ランチ、いいですよね☆
ここもおいしいけど、石川のココガーデンの飲茶もおいしいですよね♪

残高ゼロ。。。かなり恥ずかしかったです(笑)
で、お友達はかっこよくエディで払ってたので
私も早速、エディの手続きをしました(笑)

2009年もfulaさんにとって良い一年になりますように。。
Posted by なこ at 2009年01月03日 00:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。