QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
オーナーへメッセージ

2008年10月21日

PRINTEMPS ~ハーバービューホテルクラウンプラザ~

PRINTEMPS ~ハーバービューホテルクラウンプラザ~



先日、お友達とハーバーの地下でバイキングランチをしてきました♪
ハーバーの食事はどれもおいしくて本当にハズレがないと思います!
どれもみ~んなおいしかったので大満足でした~
PRINTEMPS ~ハーバービューホテルクラウンプラザ~



↑ クリームパスタ
クリームが濃厚でメチャウマ!!
この日のパスタは他にキノコたっぷりの和風パスタとジェノベーゼの計3種類でしたが
どれもおいしそうでした。

PRINTEMPS ~ハーバービューホテルクラウンプラザ~



↑白菜のジュレ
見にくいんですが、千切りの白菜やナス、カボチャなどの上に
和風のジュレがたっぷりかかっています。
野菜のシャキシャキ感とジュレの食感がマッチしててすごくおいしかったです。

PRINTEMPS ~ハーバービューホテルクラウンプラザ~



↑ イタリアン風水餃子
セロリやトマトと一緒に煮込んだ水餃子です。
水餃子ってこういう食べ方もあるんだぁ~と驚きでした!


PRINTEMPS ~ハーバービューホテルクラウンプラザ~



↑ タン塩のラビコットソース
酸味がかったソースとお肉がとってもあっていました。
お友達はこれが一番おいしいと言ってました♪

PRINTEMPS ~ハーバービューホテルクラウンプラザ~



↑ これはえーっとなんだったかな。
ごめんなさい。忘れてしまいました。

PRINTEMPS ~ハーバービューホテルクラウンプラザ~



↑ 温野菜サラダだったかな?
オリーブ大好きだったので嬉しかったです。

PRINTEMPS ~ハーバービューホテルクラウンプラザ~



↑ このサラダはオリジナルで、おからの上に水菜・アーモンドスライス
白ゴマ・黒ゴマ・ベーコンをのせて
甘めのフルーツドレッシングをかけました。
もうめちゃめちゃおいしかったです♪

PRINTEMPS ~ハーバービューホテルクラウンプラザ~



↑ ただの(失礼!)ピザトーストと思ったら
間にマッシュポテトがサンドされていて、ソースがすごくおいしかったです。
お代わりしました♪

PRINTEMPS ~ハーバービューホテルクラウンプラザ~PRINTEMPS ~ハーバービューホテルクラウンプラザ~PRINTEMPS ~ハーバービューホテルクラウンプラザ~

デザートは3種類しか載せてないけど、実は全種類制覇したかもしれません(笑)
どれもみんなおいしかったです。


ハーバーはすごくおいしいのでたくさん食べようと
前日の夜と、当日の朝は何も食べないで行ったので
実は3回ぐらいおかわりしました。なので写真は本当に一部です(笑)

お友達は2人目をオメデタしている来月出産予定の妊婦さん。
最初の時の子供も今の子供も、まったくツワリがなくて
今回も、つい先週までバリバリ働いて、元気なその姿が嬉しくなりました(*^_^*)
出産まであと1回はランチする予定なので次はどこにしようか楽しみ♪


同じカテゴリー(レストラン)の記事
割烹 幸村
割烹 幸村(2008-12-10 00:00)

博多かんてきや
博多かんてきや(2008-11-01 00:00)

Restaurant B.B.R
Restaurant B.B.R(2008-08-26 10:00)

Seaside Inn RESTAURANT
Seaside Inn RESTAURANT(2008-05-30 22:30)

Posted by なこ at 10:00│Comments(4)レストラン
この記事へのコメント
ハーバーはどこも美味しいよね~。
プランタンはもちろんだけど、
隣の中華レストランのバイキングもかなり美味しいよ♪
次回行って見てね~(^O^)/
Posted by たーかー at 2008年10月21日 13:13
>たぁかぁさん

中華もおいしそうだった!
で、和食はマツタケの懐石料理で
どっちか迷ったんだけど、メニューの多さから
バイキングに決めました♪
ハーバーは本当においしいよね!
メルマガ取ってるんだけど、クリスマスに
1人10万円のディナープランがあるんだって!
どんな人が食べにくるわけ~!?って感じじゃない?(笑)
Posted by なこ at 2008年10月22日 00:30
どれもおいしそう~~!!
ハーバービューのランチ、前回もなこさんレポで『行くぞ!!』
と意気込んでいたのに、まだ行ってません^^;
出産前に行きたいな~!!
Posted by てんとうむし(*hana)てんとうむし(*hana) at 2008年10月22日 09:43
>hanaさん

ハーバーのランチ、本当におススメなので
出産前に絶対に行ってください♪
種類がたくさんあって迷うかも?
パスタも目の前で茹でてます♪
お庭が見えるので窓側の席がおススメです☆
Posted by なこなこ at 2008年10月24日 10:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。