QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
オーナーへメッセージ

2008年12月22日

NEO

NEO



割烹 幸村でランチした後、hanaさん・たーかーさん・私の3人は
沖縄市美原のお花があふれている素敵なカフェNEOにお邪魔しました♪
フラワーショップ併設のこのカフェ、とってもいいです!!大好きです♡
 
NEO



NEO



NEO



NEO


無垢フローリングでコンクリート打ちっぱなしの店内はすごく落ち着いていて
大きな窓からは太陽の光がたくさん注いでるので明るくて居心地よかったです♪
お花のあるカフェってやっぱりいいですよね~♪
私が唯一知ってるフラワーショップ併設のカフェは浦添にあるクーチェだったのですが
最近、前を通ったら違うお店になっていたのでいいカフェに出会えて嬉しいです♡ 

雰囲気だけじゃなくて、ケーキもお茶もすごくおいしかったです。
チーズケーキ、酸味が少なくてすごく食べやすかったですよ~
それとお茶はポットで運ばれてきたのですが、カップ4・5杯はありました。
とってもおいしかったのでゴクゴク飲んでいたら、その日の夜、眠れなくて困りましたが(笑)

NEONEONEO



NEONEONEO



今、改めて写真を見てもやっぱり素敵なカフェです♡ 
また行きたいなぁ。。。
この日はお茶しかしなかったけど、カレーもおいしいそうなので
次回はカレーをお目当てにお出かけしようと思います♪


NEONEO



NEONEO



NEO

沖縄市美原4-8-18
098-934-2313


11:30~19:00
日曜日と月曜日がお休みです。

行き方は地図を参考にお願いします。
沖縄市美原は新しい地名らしく、ナビで探せなかったので
お友達の車を追いかけたので覚えていません(泣)


同じカテゴリー(カフェ)の記事
mati-cafe
mati-cafe(2008-10-30 23:00)

ZOU CAFE
ZOU CAFE(2008-10-20 10:00)

Roguii
Roguii(2008-10-19 00:00)

jiji cafe
jiji cafe(2008-10-18 10:00)

Posted by なこ at 10:00│Comments(4)カフェ
この記事へのコメント
次回は、マジに美味しいチキンカレー食べて欲しい。(笑)
って言っても、日替わりランチだから、
今度行く時にカレーとは限らないけど
NEOは、ランチもケーキもハズレ無しだよ。
ああいう素敵な店を自分でやってみたいよね~。
Posted by たーかー at 2008年12月22日 17:52
やっぱりなこさんのレポートっていいなぁ♡
ホント。素敵なお店でしたね♪
たーかーさんが『はずれ無し』のお墨付きなので、心残りのないように入院直前に行こうかな!?
Posted by てんとうむし(*hana)てんとうむし(*hana) at 2008年12月23日 05:30
なこさんおはようございます♪
またまた素敵なカフェですね~^^
お花屋も一緒に併設されているって
なかなか無いですよね~ステキ☆
ぜひ行ってみますね。

それから
クーチェさん、
違うお店になってたんですか~。
なこさんのブログで見て、一度だけ行ったのですが 残念ですね~。
Posted by *ara* at 2008年12月23日 10:13
>たーかーさん

ここ、本当によかった!
連れて行ってくれてありがとう!
それと色鮮やかなカレーも本当においしそうだった!
沖縄市の人にここのお店のこと話したら
知ってる!行ってみたいと思ってた~と言ってました♪

こういうお店、たーかーさんだったらすぐできると思うよ!
そしたら私を雇って(笑)
お花専門で(笑)

>hanaさん

ここ、本当によかったですね~♪♪
イスとテーブルもどこか有名な家具やさんのものでしたっけ?
居心地のいい空間でしたね♪

そうそう!
この日買ったお花、まだ元気ですよ~

出産、頑張ってください♪
出産報告も楽しみにしています♪

>araさん

こんばんは~

そうなんですよ~
クーチェ、違うお店になってました。
食事もおいしかったのに残念です。

NEO、おいしいし雰囲気もいいので本当におススメです♪
気になって営業時間と定休日も電話で聞いたので
ぜひぜひ行ってくださいね~
araさんもきっと気に入ると思います♪
Posted by なこ at 2008年12月25日 00:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。