QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
オーナーへメッセージ

2008年10月19日

Roguii

Roguii



この記事の続きです。
jiji cafeを後にした私たちが向かったのはRoguii。
久しぶりだったけど私はやっぱりRoguiiが大好き♪
あの空間は他ではなかなか出会えません。
素敵な雑貨に素敵な器。いつ行ってもうっとりです。
RoguiiRoguii



Roguii



フランス産の栗を使ったパウンドケーキとクリームブリュレ。
どっちもおいしかったです。
器が本当に可愛いのでスイーツもさらにおいしく感じます。
やっぱり料理は見た目も大事ですね♪


↓ テイクアウトしたオリーブのフォカッチャ。
行くたんびにこればっかり買って帰りますが、本当においしいです。
オリーブの薄い塩気がはまります♪

Roguii



RoguiiRoguiiRoguii



RoguiiRoguiiRoguii



お店のすぐ下の方に大きな駐車場が出来てました。
車が停められなくてあきらめて帰った人たちも
これからは安心してお店に行くことができますね♪
でも、新しい駐車場は周りに木がいっぱいなので蚊がたくさんいました。
車の乗り降りは注意が必要です!



同じカテゴリー(カフェ)の記事
NEO
NEO(2008-12-22 10:00)

mati-cafe
mati-cafe(2008-10-30 23:00)

ZOU CAFE
ZOU CAFE(2008-10-20 10:00)

jiji cafe
jiji cafe(2008-10-18 10:00)

Posted by なこ at 00:00│Comments(2)カフェ
この記事へのコメント
こんばんはなこさん☆

わぁ~ロギやっぱりいいですね!!
栗のパウンドケーキは季節的にもとてもそそられる一品です♪

オリーブのフォカッチャ美味しそう!!
今、とってもお腹空いているので
2枚いっきにペロリとたべちゃいたい気分です。

そぅそぅ!
28歳までは私もピンク好きでしたが、
30超えるあたりからパープル大好きになりました。
なこさんのコメントを読んで
「わかるぅーーー!!!」
と一人爆笑してました(笑)

たしかにそのあたりからあらゆる意味で欲求不満です(笑)
Posted by raichen at 2008年10月19日 00:13
>raichenさん

こんばんは~
ロギは本当にいいですよね♪
最後に行ったのは多分、raichenさんとだったから
約半年ぐらいぶりで、雑貨も秋っぽくなっててまたまたいい感じでした♪

栗はおそらく季節限定だと思うので
機会があればぜひ行ってみてくださいね♪

それとパープルの件ですが、私も28ぐらいまでは
ピンクばっかり着てたのに、最近は色ものと言えばパープルです(笑)
自分ではシックでかつおしゃれっぽいと思い込んでるんだけど
見る人が見たら、あの人、もしかして?と思われてるのかもと
raichenさんのコメントで思いました(笑)
Posted by なこ at 2008年10月20日 01:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。