QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
オーナーへメッセージ

2009年01月02日

HUTSCHENREUTHER ~フッチェンロイター~

HUTSCHENREUTHER ~フッチェンロイター~



↑ フッチェンロイターというドイツの陶磁器ブランドのお皿なのですが
年末に大掃除をしていたら食器棚の奥の奥の一番下から出てきました~
要は使ってなかったってことですが。。。(笑)


買ってから数回しか使ったことがなくてとても綺麗な状態のこのお皿。。。
実はこの先も使う予定がないので、ヤフオクで出品しようとも思ったのですが
沖縄からだとどうしても送料が高くなってしまうので、フリマを出店しようかなぁとも
一瞬、考えたのですが、もし売れ残ったら持って帰るのが大変なので
このブログを読んでる方で、もし、欲しい!という方がいればぜひお譲りしたいと思います♪
もちろん無料です\(^o^)/

確か、5年ぐらい前に銀座プランタンで買ったような気がしますが
結婚前に抱いてた夢が、食卓に並べるものは白い洋食器で統一♡ 
だったので、その当時は似たようなものばっかり集めていました。。
でも、私はお米を主食とする日本人。。。
ご飯は白いプレートじゃなくて、ご飯茶碗で食べるのが一番と気づくのに時間はかからなかったです(笑)


HUTSCHENREUTHER ~フッチェンロイター~



HUTSCHENREUTHER ~フッチェンロイター~



HUTSCHENREUTHER ~フッチェンロイター~HUTSCHENREUTHER ~フッチェンロイター~HUTSCHENREUTHER ~フッチェンロイター~

引き渡し方法などは直接オーナーメールまでご連絡ください♪
白地にブルーの線が入っていてとっても上品で画像よりも実物の方が
素敵なお皿だと思います♪(ヤフオク風 笑)


このお皿は、フッチェンロイターのライトエステールというシリーズのものです。



同じカテゴリー(陶器)の記事
土の種さんの陶房へ
土の種さんの陶房へ(2008-12-21 18:00)

読谷山のやちむん市
読谷山のやちむん市(2008-12-20 10:00)

ナマケモノ工房
ナマケモノ工房(2008-10-19 10:00)

ナマケモノ工房
ナマケモノ工房(2008-10-15 00:00)

Posted by なこ at 10:00│Comments(1)陶器
この記事へのコメント
はじめまして。
突然で失礼致しますm(__)m
こちらのフッチェンロイターの素敵なお皿は、もう無いですよね(^_^;)
だいぶ前のブログですし・・・
最近、フッチェンロイターシリーズにハマっておりまして^^;
まだあれば嬉しいのですが☆
突然で申し訳ございません。
Posted by ♡reina♡ at 2010年10月21日 17:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。