QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
オーナーへメッセージ

2008年10月18日

ルビーネックレス&土の種さんの器♪

ルビーネックレス&土の種さんの器♪



とーーーーっても嬉しかったぁ\(^o^)/
先日、jiji cafeでランチした時、土の種さんからいただきました♪
土の種さんの器に入ったルビーネックレス♪
ルビーネックレス&土の種さんの器♪



サプライズだったのでとっても嬉しかったです!!!
この記事でも紹介したルビーネックレス。
インゲンのミニ版みたいで可愛いぃ~♡ 

おまけに土の種さんの器に入っていたので
感激もひとしおでした。嬉しい!!!
器の下に水抜けの穴がないので、別に移して育てようと思ったけど
枯らさないように水の与えすぎに注意しながら、このまま
この可愛い土の種さんの器で直射日光を与えないように育てていきます♪

ルビーネックレス&土の種さんの器♪ルビーネックレス&土の種さんの器♪ルビーネックレス&土の種さんの器♪

↑ 3本の小さな足がまた可愛いんです♡ 

ルビーネックレス、実?の部分も可愛いけど芽のところも可愛いよ♪
土の種さん、本当にありがとう!!!!
とーーーーっても嬉しいです!!器も植物も、大事にしますね!!!


ルビーネックレス&土の種さんの器♪



同じカテゴリー(陶器)の記事
土の種さんの陶房へ
土の種さんの陶房へ(2008-12-21 18:00)

読谷山のやちむん市
読谷山のやちむん市(2008-12-20 10:00)

ナマケモノ工房
ナマケモノ工房(2008-10-19 10:00)

ナマケモノ工房
ナマケモノ工房(2008-10-15 00:00)

Posted by なこ at 23:00│Comments(4)陶器
この記事へのコメント
かわいく撮れてますね~^^
先日はお誘いありがとうございました!とってもたのしかったです♪
またランチいきたいですね~!!
Posted by 土の種土の種 at 2008年10月19日 22:00
>土の種さん

本当にどうもありがとうございました!!
とーーーーーっても嬉しかったです♡ ♡ 
そういえば、土の種さんの、カレーパンのお皿も可愛かったです♪
(この器と柄が似てますね♪)

また行きましょうね~
今度はhさんも誘って(笑)
Posted by なこ at 2008年10月20日 01:00
小さなつぼみが写っているから、もう少しで黄色い小さな花咲くはずよー。
ルビーネックレス、互いに頑張って上手にそだてましょう♪
Posted by たーかーたーかー at 2008年10月21日 23:51
>たぁかぁさん

花は黄色なんだ~
どんな花なのか、想像できないけど、可愛い感じがする♪

頑張って育てて、今度は私たちが誰かに
株を分けるまでになろう!(笑)
Posted by なこ at 2008年10月22日 01:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。