QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
オーナーへメッセージ

2008年10月18日

jiji cafe

jiji cafe


金曜日に前々から行ってみたかったjiji cafeでランチをしました。
一緒に行ったのは土の種さん親子(3代)・たぁかぁさん親子・私の計6人。
来月の土の種さんの1年+1ヶ月記念のイベントのこととか
いろいろ話しながらのランチはとっても楽しかったぁ\(^o^)/
jiji cafe



jiji cafe


↑ メインのタンドリーチキンはもちろんおいしかったけど
スープと切干大根が想像以上においしくて私の中ではヒットでした♪
チキン、真っ赤で見るからに辛そう!!って感じですが
全然そんなことなく辛さもいい具合でおいしかったです。

↓ ミルクとお砂糖が入った器がとっても可愛かったです♪
よく見たらお魚のウロコみたいになってます。


jiji cafejiji cafe



1時を過ぎて、土の種さん親子3人は陶房オープンのために先に帰り
残った私達は、食後にデザートを頼みたかったんだけど
ほとんど売り切れだったので、その後、すぐ近くのロギへ。
その記事はまた近々アップしまぁす♪

あっ!それと、この時、とっても嬉しいプレゼントをもらったのでその記事も後日♪

土の種さん親子・たぁかぁさん親子、楽しい時間、ありがとうございました~


jiji cafejiji cafejiji cafe



jiji cafe

北中城村島袋1422-3
098-987-7515
11:30~24:00
木曜日がお休みです。

330号線を沖縄市方面に向けて
ライカム交差点を右折し、ゴルフ場を越えて
5分ぐらい進んだ左手の白いお店です。

ランチタイムは予約ができないので
早めに行って席をキープした方がいいと思います。
車はお店の前に5台ぐらい停められますがすぐ満車になるので
ランチタイムに行くなら早めがオススメです♪


同じカテゴリー(カフェ)の記事
NEO
NEO(2008-12-22 10:00)

mati-cafe
mati-cafe(2008-10-30 23:00)

ZOU CAFE
ZOU CAFE(2008-10-20 10:00)

Roguii
Roguii(2008-10-19 00:00)

Posted by なこ at 10:00│Comments(6)カフェ
この記事へのコメント
こんにちはなこさん♪

私も気になっていたカフェです!!
友人曰く、チキンが最高!!と言っていたので
友人もなこさんと同じタンドリーチキンを絶賛していたのでしょう!!
ますます行ってみたいカフェになりました♪

あぁー早く、
その後のロギの記事が読みたい(笑)
Posted by raichen46raichen46 at 2008年10月18日 15:20
>raichenさん

ランチのチキンはこの一種類しかなかったので
おそらくタンドリーチキンだと思います♪
色の割には辛くなくておいしかったですよ~

結構すぐに満席になってたので人気のお店だと思います♪

そうそう、お友達がたまたまお店にいたのですが
私よりも早く着いていた2人が一眼レフであちこち
写真写してたので「なこちゃんのお友達、すごいね。。。」
ってびっくりしてました。
写真撮影はブロガーの性ですね(笑)

ロギの記事もお楽しみに~♡ 
Posted by なこなこ at 2008年10月18日 23:01
なこさん こんにちは~。
jiji cafe 私も大好きです^^
でもタンドリーチキンは食べたことないので
今度いったらぜったいチャレンジします♪
私は必ずグリーンカレーを頼んでしまうのですよ~。
ウロコみたいな器、ほんとにかわいい^^
Posted by *ara* at 2008年10月19日 11:58
>araさん

こんばんは~
araさんもjiji cafeおいしいって前に言っていたので
ぜひとも行ってみたいお店でした♪
おいしいですね!
グリーンカレー、土の種さんのお母様が頼んだのを
少し、味見をさせてもらったのですが
いろいろなスパイスが利いててすごく深い味でした~
器が可愛いと、それだけで嬉しくなります^^
次はタンドリーチキン、頼んでみてね~♪
Posted by なこ at 2008年10月20日 00:57
久しぶりに一緒にカフェランチ出来て嬉しかったし、楽しかったよ♪
窯のカレーパンも花束もとっても嬉しかったさぁ。
タンドリーチキン、美味しかったから、他のメニューも食べてみたいね~。
また、行こうね!
Posted by たーかー at 2008年10月20日 08:17
>たぁかぁさん

そういえばランチ、久しぶりだったね!
カレーパンは子供を保育園に連れて行ったあと
朝ごはんにしよう!って買いに行ったとき
おいしいしたぁかぁさんも久しぶりだろうと思い
急きょ、お土産に決めました(*^_^*)
今度はサンマのガーリックソテーが食べたいです!
近々行きましょう~♪
Posted by なこ at 2008年10月21日 10:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。