QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
オーナーへメッセージ

2008年04月18日

ワイヤープランツ

ワイヤープランツ

初めて買ったワイヤープランツ。
強く、手入れも楽で枯れる心配もナシ♪
家の中にグリーンがあるって嬉しいナァ(^。^)


同じカテゴリー(お花)の記事
エリンジューム
エリンジューム(2008-10-22 11:00)

ブプレリューム
ブプレリューム(2008-10-13 11:00)

ショコラ ~バラ~
ショコラ ~バラ~(2008-06-09 22:00)

やっぱり大好き♪
やっぱり大好き♪(2008-06-05 12:00)

Posted by なこ at 22:40│Comments(5)お花
この記事へのコメント
ワイヤープランツ。
私もチャレンジしたいと思ってますが、、、
なんせわたしはグリーンキラー☆
Posted by てんとうむし(*hana)てんとうむし(*hana) at 2008年04月19日 00:21
ワイヤープランツすきです~^^
 丈夫なんですね~!!!
枯らしてしまったわたしってばいったい><
 今度は大切にしま~す(汗
Posted by 土の種土の種 at 2008年04月19日 13:11
>hanaさん

こんばんは~
グリーンキラーって笑えました(笑)
あっ、でもワイヤープランツはお水、2日に1回で
室内でも大丈夫らしいので、グリーンキラーのhanaさんでも大丈夫だと思われます(笑)

>土の種さん

こんばんは~
今日はとってもいい天気でしたね♪
暑くて、お昼のお出かけは大変でした(^。^)

ワイヤープランツ、いいですよね♪
枯らしてしまった土の種さんにうけてしまったんですが
私も、最近買った紫陽花、もうすでに枯れかかってるので
人の事、笑えないです(笑)
Posted by なこ at 2008年04月20日 00:39
ワイヤープランツって初めて聞きました!

>強く、手入れも楽で枯れる心配もナシ♪
・・・って文から想像するに、
ワイヤーのように丈夫な植物って事ですか?
発想単純すぎます!?(笑)。

でも、かわいいですねぇ♪
入ってるカゴ(?)とも色がすごく合ってますね!
Posted by *はっぴー* at 2008年06月07日 13:00
>はっぴーちゃん

ワイヤープランツって直訳したら針金の植物って事だから
そのままの意味なのかもね(笑)

カゴもワイヤープランツもはっぴーちゃんの
母校の近くのお花屋さんで買ったものです♪

あっ、でも。。。。
強く丈夫とか書いておいて、もう実は枯れてしまいました(=_=)
Posted by なこ at 2008年06月09日 21:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。